ここから本文です

宝くじについての質問です。

man********さん

2013/11/1518:14:57

宝くじについての質問です。

数字選択式宝くじの中で、一番の狙い目は、、ナンバーズフォーだと、私は判断しました!皆さんはどう思いますか?ナンバーズフォーは当選確率も結構高い上、当選金額も結構高いので。。

補足セットが無難ですよね?

閲覧数:
182
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2013/11/1720:31:58

ナンバース、ロト
その人によって
得意、不得意があり
カテゴリマスターでもおそらく
私はロトが得意
私はナンバース
という感じだと思いますよ
確率とは別に
その人に会ったものを選べば良いと
思いますが、
如何でしょうか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2013/11/2021:45:11

私もナンバーズがいいと思います
約1万分の一 希望があります ストで100万 セットで50・・意外と美味しい
ボックスでもそこそこ
私は約8年 投資2・300万近く・・
車のナンバーを・・で 買忘れた日に ストレート当選(`Δ´)!
怒りに燃えて数年 ・・また買い忘れた日に・・・ストレート当選・・(゚ロ゚)
それ以来基本足洗いました・・

whi********さん

2013/11/1712:34:10

確かにナンバーズは当選確立が高いですよね!ただ、自分も過去に何度か当選しましたが、購入金額と当選額がどっこいどっこいな状態が続いたので、今は買わなくなりました。

ロト6とかも結構狙い目だと思いますよ。7は・・・当たらない(泣)

kob********さん

2013/11/1522:25:38

どのくじも100円買ったら50円の払い戻し、狙い目もくそもないでしょ

coo********さん

編集あり2013/11/1518:25:04

セットでなら無難かも
私事ですが 過去、ロト6で三等当選しました。