ここから本文です

原付でスピードも出てないのに「ヴィ~~~~」って気に障る爆音?で走ってる奴は...

aki********さん

2013/11/1518:35:38

原付でスピードも出てないのに「ヴィ~~~~」って気に障る爆音?で走ってる奴は馬鹿ですか?

外で携帯で話してたが全然相手の話が聞こえなかった・・・

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gja********さん

2013/11/1518:39:22

あれ迷惑だよね~。小さいくせにわざわざマフラーの先をきって爆音だしてるだろ正直意味ないし社会の迷惑だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acbsさん

2013/11/1623:59:05

爆音は安全の為
これでらなっとく出来るな(笑)
本人にそんな意識なくてもな(笑)

これがわからずに馬鹿?とか言っとるやつが馬鹿に見えてきたな(笑)

vvv********さん

2013/11/1519:16:49

いや、あれは安全のために音を出してるのかもしれません。
静かだとみんなに気づいてもらえなくて危ないんだってさ。