ここから本文です

今とても懲らしめたい男子がいます。

knt********さん

2013/11/1519:49:22

今とても懲らしめたい男子がいます。

その子はいじめっ子気質で女子や地味系男子などを虐めます。(ただし、クラスの美少女にはデレデレ&弱い)
そして不真面目でクラスでなんかやる時も友達とふざけ合って邪魔ばっかりしてきます。
一番許せないのは言葉で人を傷つけることです。うっかり傷つくような言葉を言ってしまったなどはよくありますが、その男子は相手が傷つくのを知ってわざと発してきます。そして自分の友達と爆笑します。
自分は楽しいかもしれないけど、相手がどんなに傷つくのか分からないのでしょうか?
そして先生(特に一番恐い先生)が現れたら態度が急変します。ほんとにうざいです。
その男子を注意した友人たちが泣かされたのは数知れず、私もいっぱい嫌な思いをされました。当の本人はふざけて笑ってますが。
あいつは反省というのを知りません。いままで先生やクラスの子たちから何度注意されても態度を改めません。
なので懲らしめたいというか、分からせたいのですがその男子は口が達者で口喧嘩などに強いです。
態度を改めさせる別な方法はなにかないでしょうか?

ちなみにそいつは男子からは人気があって女子からもモテる方ですが、私は嫌いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2013/11/1611:30:50

懲らしめる方法は思いつきませんがそういう人は後で自分に必ず返ってきます。悪いことをしていた分だけ。それまでその人は自分の愚かさに気づかないと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる