ここから本文です

天才志村動物園で、ベッキーが捨て犬 二匹を引きとって面倒をみてるコーナーがあり...

fum********さん

2013/11/1521:13:01

天才志村動物園で、ベッキーが捨て犬 二匹を引きとって面倒をみてるコーナーがあります、

最初はベッキーはとても良い事をしている子だなと感心して番組を観ていましたが

何回か放送を見ているうちに気づいたのですが、

ベッキーハ、引きとった捨て犬二匹を自宅ではなく、テレビ局の用意したマンションで飼い、

テレビの収録の時だけ引きとった二匹の犬の世話をしているだけですよね(`′)

週に二回くらいしか引き取った犬の家には行かず、自分の家で気軽に寝起きして、

①、一番手のかかる、毎日のウンチや、おしっこの世話、食事の世話はテレビ局のスタッフに世話させているくせに、さも自分が命を救って捨て犬二匹を飼っているとゆうのはどう思われますか?

②、天才志村動物園のテレビ番組が終了したら、ベッキーは嘘泣き一つして、引きとった捨て犬二匹を保険所に渡すのでしょうか?

③、
ベッキーさんてどんなひとなのでしょうか? 命の世話をする意味が解っているのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2013/11/1614:13:11

ベッキー個人がどうというより、番組ですから、台本どおりでしょ。
個人の趣味ではなくて、番組の企画のテレビのお仕事ですから、本気だと思ってどうするの?と思います。
こういう疑問を持つ人が出てきたこと自体、企画は失敗しているということだと思いますが。

「志村動物園 ベッキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

six********さん

2013/11/1614:02:40

自分の予想ですけど、
①は週に何日か交代でやってると思います。
②は嘘泣きはすると思います。ただ、保健所ではなく、他の人のところへやると思います
③結構命の世話をしますよ、たぶん自分で分かってると思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる