LINEのトップ画はみんなプリクラとか貼ってますが、私は自分の顔を載せるのが嫌です。 何かキャラクターとか風景とかの画像をトップ画にしたらおかしいですか? ちなみにプリクラ以外で

LINEのトップ画はみんなプリクラとか貼ってますが、私は自分の顔を載せるのが嫌です。 何かキャラクターとか風景とかの画像をトップ画にしたらおかしいですか? ちなみにプリクラ以外で みなさんは何をトップ画にしてますか? 20代女です。

LINE2,383閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

プリにしてない人なんていっぱいいますよ キャラや風景でもなんらおかしくないです 逆にそれを変だと指摘して来たりする人のほうが変だと思います 私はlineは陸上の大会の時の写真です ちなみにTwitterは近所の猫です

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、回答ありがとうございました! 私は顔を出すのが嫌なので風景とかにします\(^^)/

お礼日時:2013/11/22 23:10

その他の回答(3件)

0

わかります!なんかハズイですよねー笑笑 私は、好きな歌手やキャラクターなどの画像をトプ画にしてます!!

0

かわいくもかっこよくもない顔をとぷ画として載せるのは、ただの自意識過剰かなと… 自分の好きなものをのせるのが一番いいかと

0

周りによりますね。 みんながみんなプリクラとかなら合わせるのが無難です。 しかし一般的には顔は出さないしキャラクターとか風景のが多いと思います。 顔を出すのに抵抗があるなら好きな画像を貼るといいと思います。