ここから本文です

何故名探偵コナンの江戸川コナンはたまに視聴者を媚を売るかのように甘えた声でし...

cro********さん

2013/11/1521:44:20

何故名探偵コナンの江戸川コナンはたまに視聴者を媚を売るかのように甘えた声でしゃべるんですか?

ずっとかっこいい声でしゃべってればいいのに

閲覧数:
818
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exe********さん

2013/11/1602:02:56

それは視聴者ではなく、作中の大人に対してです。

当初、コナンが大人の前でも普通に話していると変な目で見られたり、怪しまれたりしていました。
そこで、コナンは大人の前でだけ、子供っぽく話すようになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h16********さん

2013/11/1614:07:06

だからその点を探偵団の光彦や歩美に指摘されてました。