ここから本文です

愛媛県の金融機関について。 愛媛県内で、もっともポピュラーでほとんどの方が...

hap********さん

2013/11/1522:49:57

愛媛県の金融機関について。

愛媛県内で、もっともポピュラーでほとんどの方が利用されており、ATMも多く便利な銀行(金融機関)はどこですか?。

ゆうちょ、JAバンク、労金、信金、信組は除外して教えて下さい。

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/11/1620:00:15

もっともとのお話ですので
伊予銀行です。

以前勤めていた会社で給与絡みの仕事してましたが、給与振込先がが伊予銀行が100人位なら愛媛銀行が30人位でした。私自身は愛媛銀行だったので余りの違いに驚いた覚えがあります。

質問した人からのコメント

2013/11/20 22:44:02

ありがとうございました。
地元の銀行でもずいぶんとさがあるのですね・・・。予備知識としてインプットしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sawakyocoさん

2013/11/1523:41:57

伊予銀(伊予銀行)かひめぎん(愛媛銀行)でしょう。