[日本の男は中身がない]のレスを削除しました。

[日本の男は中身がない]のレスを削除しました。 前のレスを消しました。 なぜならば、そのコメントを書いていた人たちは、現実の私、本当の私を知らないで、中傷的な内容ばかり書いていたからです。 行っておきましょう。 帰国子女なんですが、日本語は母国語ではないし、日本は私にとって海外です。 そして、毎日いろんなカルチャーショックを受けています。どれだけつらい思いいやな思いがしたんだよ。 カルチャーショックを受けている間に、日本の男を大嫌いになりました。 日本の男性は本当にいやですよ。亭主関白気質で、自分が弱いくせに、有能な女性がそばにいると、劣等感を感じるから、いやがる。自分は女性より上じゃないと、いやがるし、口先じゃなくて、本心で自分を低くして、女性を自分の上に立てようとするやつ何人いるんですか?日本人の男は気が強い女性嫌いでしょう?言いなりのおっとりしている女性が好きでしょう?海外では、気が強い女性がモテるんだ。日本の男は余裕がないから、どうしようもない。 なんであの大学の飲み会に行ったかというと、日本に帰ってきてから、すぐあの大学に入ったんです。 友達がほしいので、飲み会に行きました。日本に帰ったばかりなので、友達がいないの。 なんで3流大学を選んだかというと、自分の日本語力がまだ高くないから、卒業しやすい大学を選んだのです。 ちなみに、海外の1流大卒です。 あなたたち、海外に長く滞在する経験があります?カルチャーショックで葛藤やつらい思いをしたことがありますか? 人の気持ちや状況も分からないのに、ひどいことを書くんじゃないよ。 まあ。。どうせいネットでの発言は無責任ですから。 私は外で偉そうに目立ちたくてわいわいしている男性嫌いんです。俺様タイプや王様タイプ大嫌いです。 誠実で勉強がまじめで、女性経験が少なくて控えめな男性がすきです。 最後に中身について、私は4ヶ国語しゃべれるんです。いろんな資格も持っています。その上、お嬢様育ちで、小さい時から保母さんつきです。だから、性格はわがままかもしれません。 それと、前のレスに書いていた汚い欲望を持っています。何か?

生き方、人生相談87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2013/11/16 14:32

結局何が言いたいのかよく分かりません。前のレスを消したってせっかく質問に対して回答してくれた方に失礼だと思うのですが。 ミスリード的な感じではないんですよね。結局自分が思い通りにならないから日本男性を批判して共感してくれる人間を探しているだけではないのでしょうか。 あなたが王様俺様気質が嫌いなように、男性も同じではないのでしょうか。もし希望の男性が日本には少ない海外に多いなら日本を離れて海外に求めたらいかがですか。日本には日本の良さもあればダメな部分もありますよ。それにレディーファースト的な部分を求められても文化も価値観も違うし、果たして今の女性達にそれに対価する人間がいるのかも疑問。自分は何もしたくないけど、女性なんだから大切にしてよって言われても・・・・。あなたが男性を逆に尊敬して大切にすれば男性も女性に感謝して大事にするのではないでしょうか。そういうものだと思いますよ、恋愛でも人間関係も。 女性経験が少なくて控え目な男性が好きなら、草食系な男性を探してあなたがリードする立場になればいいと思います。 いずれにしろ人の意見を謙虚に聞く耳を持たない限り無理だと思います。偉そうに感じたらすみません。頑張って下さい。

その他の回答(3件)

0

日本の男性が亭主関白?言いなりの女が好き?日本の男性は女に対するDV率が世界的に見てもかなり低いです。欧米なんて、日本の何十倍も多い。日本の男性ほど優しい男性は他にいない。あと、いちいち4ヶ国語喋れるとか自慢しなくていいから。日本の女って、世界で嫌われてるから。 日本人女性が世界中で嫌われ始めている http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n208098 世界中でモテる日本人男性 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n203495

2

日本の男には中身ないですよね。海外まで行って幼女買いあさる日本人男性もたくさんいますが気持ち悪いです。そしてネットでは女叩きばかりしますから内面も醜いですよね。 日本人男性の児童買春 http://www.youtube.com/watch?v=F-lyoDkDBFM&sns=em

2人がナイス!しています

0

ふふふ 帰国子女、4ケ国語喋れるwwww ブレダ降臨wwwwww そのうち専業主婦批判、処女論争始めるんちゃうか?wwww