ここから本文です

筋トレやランニングが趣味なんですが毎日やるのはよくないですか? 週に1〜2日は...

ptp********さん

2013/11/1607:14:08

筋トレやランニングが趣味なんですが毎日やるのはよくないですか?
週に1〜2日は休息日を入れた方がいいですか?

補足バイクとスクーターの違いを質問してるバカに言われたくないですけどねw
バイク→二輪車全般→スクーターも含む
に決まってんだろwwバカ過ぎワロタw

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/11/1618:05:50

こんにちは。
君の質問一覧、回答一覧を読むと
君は、自衛官を目指している真面目な青年であることが分かる。
真面目に質問している者に、難癖をつける輩は、ヤクザと同じだ。
ヤクザは社会の敵だから、ヤクザには立ち向かわなければならない。
故に、君の態度は逆切れとは言わない。正しい。
その正しさを失うことなく、立派な自衛官になってほしい。
さて、君の質問に対する答えだが
出来る限り、毎日続けよう。
1年間に、1~2日くらいなら休んでもかまわないが
1週間に、1~2日も休んでいたら、たいして成長しないよ。
僕は40年間、1日も休んでいないよ。
もちろん、病気もするし、怪我もする。
しかし、どんな時でも、その日に出来る、最大の努力をしてきた。
僕の Power Lifting の成績は、体重54kgの時で
ベンチプレス、、、、、110kg
スクワット、、、、、、130kg
デッドリフト、、、、、160kg
そして、フルマラソンのベストタイムは
2時間24分25秒 だ。
人間、努力次第で何だってできるよ。
いつか出会って、一緒にトレーニングしたいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2013/11/1612:17:56

食事が趣味です。
毎日たべるのはよくないですか?
週に1〜2日はラマダーンを入れた方がいいですか?

と聞いているのと同じです。

逆ギレはバカがすることですね。
「まずはここからです」をよく読んで猛省することです。

yom********さん

編集あり2013/11/1610:40:07

そういう、「ウンコがしたいんですけどトイレにいった方がいいですか?」
レベルのバカ質問はしない事。

そういう補足を恥の上塗りという。
「ウンコする時はパンツを脱いでからにしたほうがいいですか」レベルのバカ補足をしない事。