ここから本文です

岩波文庫の本でオススメは何ですか?

jmt********さん

2013/11/1608:24:15

岩波文庫の本でオススメは何ですか?

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2013/11/1720:16:00

タキトゥス『年代記』。
ヘロドトス『歴史』。
『春秋左氏伝』。
『古代国語音韻について』
『歎異抄』

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2013/11/2021:19:54

『孫子』がお勧めです。

昔の戦術戦略の本ですが、現代にも役に立つ。
現代の戦略法。