ここから本文です

私は足のサイズが26cmあります。女性です。 かわいい靴が入らないので悲しいです…...

m_k********さん

2013/11/1612:45:04

私は足のサイズが26cmあります。女性です。
かわいい靴が入らないので悲しいです…。

靴はスニーカー、サンダルは百貨店で奇跡的に入った24.5cmのもの、ブーツはムートンブーツです。

サンダルやブ

ーツも履けるのですが、入ったら買う、って感じでデザインを選べないんです…

26cmにもなると靴は諦めなければダメなんでしょうか(T_T)

大きめの靴が売っているお店や通販があれば教えてほしいです!

ちなみに大阪に住んでいます。

閲覧数:
1,324
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

???さん

2013/11/1614:47:02

わたしは25.5cmなのですが、オリエンタルトラフィックというところの靴を愛用しています!
26.0cmまであり、靴底の交換も無料でしてくれます。
価格もリーズナブルで、大阪に店舗もあるようです。

質問した人からのコメント

2013/11/16 21:14:23

皆様回答ありがとうございます!
沢山教えてもらって嬉しいです。
BAは、大阪にお店があると教えていただいたillusion_is_mineさんに(^_^)♪
早速お店に行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssc********さん

2013/11/1616:15:38

デパートに売ってますし、ダイアナなら26センチありますよ。

ana********さん

編集あり2013/11/1613:49:45

26は世界的(インターナショナルサイズ)に見れば普通です。
日本では大きくても、アメリカ、ヨーロッパでは大きいサイズでもありません。

たとえば、
http://www.theoutnet.com/Shop/Designers/Sergio_Rossi?cm_mmc=GoogleU...
で、SERGIO ROSSIを見れば26はあたり前にあります。

外国の通販ならば全く困りません。が、多少の語学力とカード決済が必要です。日本国内でも、アマゾンならば26は容易にあります。