ここから本文です

モンハン4で貫通弾、貫通矢UP、フルチャージ、弱点特攻、反動軽減➕1を作ろうとして...

bid********さん

2013/11/1617:10:36

モンハン4で貫通弾、貫通矢UP、フルチャージ、弱点特攻、反動軽減➕1を作ろうとしています。

誰かシュミレートして下さい。

武器はグラビドギガロアです

閲覧数:
1,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazkazさん

2013/11/1621:49:26

頭 ドラゴンヘッド
胴 シルバーソルレジスト
腕 アーティアSガード
腰 シルバーソルコート
足 胴系統倍化
スロ3護石

装飾
無傷「1」*1
無傷「2」*3
痛撃「1」*1
貫通「3」*1
胴 抑反「3」*1
です

質問した人からのコメント

2013/11/17 10:00:01

抱きしめる ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2013/11/1622:33:17

頑シュミで検索してみてください