ここから本文です

NBAで一番クレイジーな人物は誰ですか?

mug********さん

2013/11/1617:42:00

NBAで一番クレイジーな人物は誰ですか?

デニス・ロッドマン,人物,NBA,ダーティプレイヤー,ウェイド,体当たり,エルボー

閲覧数:
1,363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agr********さん

2013/11/1621:13:34

世界平和ことワールドピースは鉄板ですね。

落ち着いたと思ったら相手にエルボーや体当たりをしている輩です。

同じチームにはいらないですが見ているにはとても楽しい選手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

2013/11/1819:12:40

ワールドピースや、デニスロッドマンなど鉄板な選手はいますが、
ウェイドを挙げさせて頂きます、謙虚で家族思いな彼ですが、見ていて何も面白くない行動に出ることがあるので 故意ではないかもしれませんが、クレイジーというよりも、ダーティプレイヤーとして挙げました