ここから本文です

すき焼きを食べた後、うどん?ごはん?

mak********さん

2007/5/2111:06:36

すき焼きを食べた後、うどん?ごはん?

すき焼きを食べた後、
個人的にはうどんだと思うんですが、
ご飯を入れる!って人が居ました。

みなさんはすき焼きのあと、どうされますか?

できたら、都道府県名と一緒に教えてください♪
(当方兵庫県です~。)

閲覧数:
1,608
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2007/5/2112:49:05

うどんはアリですが、ご飯はナイです・・・。

山口県の友人の家で御馳走になった時に
チャンポン麺が出たのですが、
それ以来、ウチはもっぱらチャンポン麺ですねぇ。

美味しいです。

質問した人からのコメント

2007/5/23 16:03:39

感謝 たくさんの回答ありがとうございました。
よかった、うどんの人も多くてほっとしました^^;

チャンポン麺も美味しそうですね!
今度試して見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2007/5/2115:17:56

京都です。最後にうどんです。
個人的には細いうどんを入れるのが好きです。(味がしみやすいので)

qui********さん

2007/5/2114:52:46

こちらは名古屋でーす。

すき焼きの後はやっぱりうどんでしょうー!
ご飯はすき焼きと一緒に頂きます。

ooy********さん

2007/5/2114:01:38

UDON・・・・・・・・(県名は内緒)

ure********さん

2007/5/2111:19:13

うちはすき焼きとご飯は同時です。
ご飯を食べなかった人だけウドンを食べます。
ご飯食べた人はウドンは食べません。
北海道・・・でも同じ北海道でもいろいろだと思う。
姉のところはラーメンを入れるって言ってたし。
うちはなんの鍋の時もご飯と一緒だから・・・

tot********さん

2007/5/2111:14:24

ご飯ですか~?

初めて聞きました。愛知です。

ご飯はすき焼きをつっつきながら3杯はいきますのでその後のうどんでしめるってのが私の家のすき焼きルールです!!

最近は子どもが3歳なので最初からうどん投入ですけどね(笑)