ここから本文です

女子中学一年生です。 大型犬を私の家で飼ってます。

wpe********さん

2013/11/1619:10:47

女子中学一年生です。
大型犬を私の家で飼ってます。

この間学校から帰ってきて犬と遊ぼうとしたら押し倒されました。
じゃれてるのかなー?って思って笑ってくすぐったりしてました。
そしたら股間になにか当たるような感覚ありました。
見たらスカートが軽くめくれてて犬が下半身少し突き出していました。
何してるんだろ?って思ってたら急に腰を振り始めました。股間にあたってて変に気持ち悪かったです。
私に結構なついてたのでこれもじゃれてるのだと思って耐えていました。
そしたら軽く犬がピクピク痙攣して急にスカートの中の太ももなどに生暖かいものがかかりました。
え、って思って急に起き上がろうとして起き上がったら犬の下半身から長い棒みたいなのが出ていました・・・
そしてそこから白い液体が出てて・・・なにこれ・・・・って見てたら犬がまたこっち側に来て今度は私の服の上から上半身と下半身どっちにもその液体をかけてきました・・・・
キャーって騒いでしまって自分の部屋に逃げました。
部屋に行って見てみたらスパッツの上にもたくさんかけられてて・・・・制服もそのせいでグチョグチョになり次の日まで大変でした。
それから犬が近寄ってくると怖いです・・・
あの白くてネバネバした液体はなんですか?あれって何のためにやってるんでしょうか・・・・?
このようなことって犬にはよくあることなんですか?なんで襲ったのでしょうか?
いろいろ知りたいのでお願いします・・・

閲覧数:
98,167
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atl********さん

2013/11/1701:36:16

中身が女の中学生好きのおっさんだから襲ってきたのでしょう

18禁小説ではよくある話ですよ

それを獣姦と言うんですが
まさに獣です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2013/11/1619:17:29

うんちですよ
きたないですねぇ