ここから本文です

K-POPのアイドルはハードなダンスをしてるのに脚がむきむきにならず スラーっとし...

sta********さん

2013/11/1620:19:55

K-POPのアイドルはハードなダンスをしてるのに脚がむきむきにならず
スラーっとした綺麗な脚ばかりの人ばかりなのでしょうか・・・

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2013/11/1815:18:02

⬇︎の回答もそうですが、
韓国では筋肉を変形する整形があります
すごい安くは無いですが4万位で注射です
皆してるとは思いませんが、
少女時代もスヨン以外皆整形してると思います
脂肪吸引とは別の傷があるので、

質問した人からのコメント

2013/11/18 18:06:09

降参 そんなことがあるんですね…
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nim********さん

2013/11/1620:22:21

逆です。運動してるから
ダンサーの足みたいに筋肉がついてキレイに
引き締まるんですよ