ここから本文です

新世界ゆうたら だるまやがな どうや

my_********さん

2013/11/1700:21:37

新世界ゆうたら
だるまやがな

どうや

補足せやな
俺もホンマのだるまや

ニセのだるまは素人やな

どうや

寝るからベスアン選ぶん朝なるで

ほな

この質問は、fre********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/11/1700:52:27

よお見とんがな~。ハッハッハー

あそこは落ち着かんから、路地裏の小さい店がええねん。

どうや

補足…今選んでから寝ろや…まあエエわ、お休み(-.-)Zzz・・・・

質問した人からのコメント

2013/11/17 09:11:49

おはよう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jai********さん

編集あり2013/11/1700:55:42

てやんでぇい・・・・・こちとら江戸っ子でぇい
東京じゃあ、「新世界」てぇのは、ドヴォルザークでぇい
覚えとけってぇんだ!
http://www.youtube.com/watch?v=w43c0Xmh33Q

何だか東京弁って、怒っているみたいですね!
自分で記していて、ビックリしました。
江戸っ子どおしなら、気にならないけれど・・・・・