ここから本文です

制服に黒タイツにレッグウォーマーってださいですか?? えんじ色のレッグウォーマ...

x3_********さん

2013/11/1708:54:14

制服に黒タイツにレッグウォーマーってださいですか??
えんじ色のレッグウォーマーを履こうとおもうのですが…

レッグウォーマー,えんじ色,黒タイツ,制服,女子高生,ピヨ,真冬

閲覧数:
933
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2013/11/1919:02:57

全然おかしくありませんよ(*^^*)
むしろ可愛いくらいです。

以上!!

ことピヨより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alo********さん

2013/11/1804:16:06

全然アリですよ(^-^)よく合うと思います。女子高生さんは、真冬でもスカートだから寒さ対策バッチリして下さいね。