ここから本文です

iPad mini Retinaディスプレイ セルラーモデルを買うならauかソフトバンクどちらがよい...

vg0********さん

2013/11/1709:04:20

iPad mini Retinaディスプレイ セルラーモデルを買うならauかソフトバンクどちらがよい?

閲覧数:
777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mab********さん

2013/11/1908:07:29

使ってる携帯次第ではないでしょうか。
私はSOFTBANKなので、2年間基本料金が
1050円になるタブレット割引を考えてます。2年後には2625円に上がりますが、その頃には今使ってるスマホの本体の支払いが終わるし結局トントンかな、とそんな考えですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2013/11/1802:01:44

住んでる場所次第かな。