ここから本文です

4BBの卵ちゃんを凍結胚盤砲移植した者です。 今、ルトラールとエストラーナテープ...

zyd********さん

2013/11/1714:58:58

4BBの卵ちゃんを凍結胚盤砲移植した者です。
今、ルトラールとエストラーナテープを使用しています。
移植11日目ですが高温期は継続してます。高温期が継続してるので、もしかしたら?と妊娠

を少し期待してますが、薬など服用していれば、妊娠と高温期はあてにならないものなんでしょうか?

閲覧数:
1,751
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toa********さん

2013/11/1915:56:07

こんにちは

もう結果がでているかもしれませんね。
でも内容をみて私も同じ状況なので思わず書いちゃいました。

私も4BBを移植し、結果待ちです。
ほんとにドキドキモヤモヤでしんどいです。

妊娠と高温期ですが、薬が高温期をつくってると聞いたような気がします。
薬が妊娠のホルモン状態にしていると効きました。
だから、14日間は高温期が続くのではないのでしょうか。

判定ドキドキですが、期待しすぎず待ちたいと思います。

質問した人からのコメント

2013/11/19 18:09:45

わざわざ回答ありがとうございました。今日判定日で陰性の判定をいただきました。初めてのことで1回でうまくいかないのは、わかっていましたが…撃沈です。
次は採卵からなので、また来年からがんばります。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2013/11/1807:59:44

妊娠してなくても 高温期は14日は続きますから。。

卵 に ちゃん 付けは ブログとかだけにしたほうがいいかと思います。