ここから本文です

ファミマTカードについて ファミマTカード発行手続きが完了いたしましたので...

hap********さん

2013/11/1715:37:41

ファミマTカードについて

ファミマTカード発行手続きが完了いたしましたのでご連絡申し上げます。
お届けは、本日より1週間ほどとなります。
※GW、年末年始等は、通常より時間がかかる場合がございます。
------------------
カードがお手元に届きましたら、「会員専用ネットサービス」をご利用いただけます。
「会員専用ネットサービス」のログインには、仮IDと仮パスワードが必要となります。
仮ID・仮パスワードは、カード送付時に同封しております「カード発行のご案内」に記載しておりますので、ご確認ください。
「会員専用ネットサービス」の詳細は以下URLからご確認ください。
http://ftmb.pocketcard.co.jp/
■ファミマTカードは、「ミニマム・ペイメント(最少お支払金額)」以上をお支払いいただく、リボルビング払いのクレジットカードです。お支払金額の初期設定は、ミニマム・ペイメントになっておりますが、増額払いまたは、ご利用残高の全額払いへの変更が可能です。
この内容はクレジット機能なしのカードが届きますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_********さん

リクエストマッチ

2013/11/1717:03:16

「会員専用ネットサービス」がポケットカードのURLなので、おそらくクレジット機能付きのカードが届くと思われます。

クレジット機能なしの場合は単なるTカードですから、ポケットカードの会員専用ネットサービスは利用できません。

利用できる案内がきているということは、クレジット機能付きのカードを指しているはずです。

質問した人からのコメント

2013/11/25 01:43:45

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2013/11/1722:06:55

クレジット付きのカードです。
18歳以上ならクレジットが必ず付きますよ。クレジットが付かないように収入無し等支払い能力が無いように書いて申し込んでもクレジット付を送ってきやがったからな。むかつくぜ

kin********さん

2013/11/1715:43:08

あなたの質問文に「■ファミマTカードは‥リボルビング払いのクレジットカードです」と記されていますが、どの種類のカードを申し込んだつもりなのでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる