ここから本文です

ゆうちょ銀行の支店番号ってどうしたらわかりますか?

usatikiozasuさん

2013/11/1722:00:45

ゆうちょ銀行の支店番号ってどうしたらわかりますか?

補足早めでお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
420,115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

grooooovy7さん

リクエストマッチ

2013/11/1722:11:47

記号-番号から変換できます。
https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/cgi-bin/kouza.cgi

自分の通帳に載ってない場合は
郵便局の貯金窓口へ通帳を持って行けば印字してもらえます。
(平日にどうぞ)

usatikiozasuさんへ回答

質問した人からのコメント

2013/11/17 22:36:50

ありがとうございました

「ゆうちょ銀行 支店コード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/1722:24:26

通帳に書いてありますよ。
4桁の数字。