ここから本文です

ドラクエ4のキングレオを無理やり倒すにはどうすれば良いですか?

g19********さん

2013/11/1723:02:54

ドラクエ4のキングレオを無理やり倒すにはどうすれば良いですか?

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2013/11/1911:35:58

4章の話ですよね?5章は普通に倒せますから・・・

確か毎ターン999回復しているから倒せなかったと思います。
改造して倒したところで戦闘終了後連続で戦闘になります。

結論:倒せるけど倒してもすぐまた再戦になるのでストーリーが進まない


雑文失礼しました。

質問した人からのコメント

2013/11/19 17:07:11

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

高橋賢史さん

2013/11/1800:26:31

ルカニで敵の二段階守備を下げてバイキルトを攻撃力が高いなかまにかけて後は死にそうになった仲間にかけるのを繰り返す