ここから本文です

タイのバンコクへ遊びに行きたいのですが、どうもエイズの問題が心配です。少し情...

tok********さん

2013/11/1805:20:07

タイのバンコクへ遊びに行きたいのですが、どうもエイズの問題が心配です。少し情報を見ると、「娼婦の半数がエイズにかかっているのに、売春をそれでも続けている。」なんていうおそろしい報告をしているものもあり

ました。バンコクは男性天国だと聞くのですが、安心してうまく遊べる方法ってあるのでしょうか?パタヤビーチの立ちんぼの情報もありましたが、綺麗な女の子について行ったはいいものの、ボッタクリにあうとか、危険なことになるとかの心配はないのでしょうか?オーストラリア人などがよくだまされているとかいう情報もあったのですが・・・。

閲覧数:
6,406
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1817:35:44

別にタイだけの現象でもありません。

こういった風俗界の話は、世界共通です。

パリのブーローニュは90%なんて話もあります。

リスクを避けて良いとこ取りなんて、美味い話は無いです。
覚悟が無いなら、リスクを考えるなら、しなければ済むことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2013/11/1813:22:43

遊びを得意とする日本のお姉さんの方が危険だと思ってました。
危険を感じるなら手を出さないに限ります。

yy1********さん

2013/11/1811:24:51

遊ぶのだったら危険を覚悟で、これはどこで遊ぶのも共通だと思います。

少しでも危険を回避したいのなら、信用できるガイドを見つけることですが、これは運ですよね

tar********さん

2013/11/1810:03:23

バンコクは、性風俗を含んだところの基本観光都市です。25年近く前のバンコクを知っている人は、危ないといいます。(日本エイズのことをほとんど知らない時代です。)しかし、今は性教育が徹底され危険度は日本に比べ低いと思います。
日本ではオーラルはほとんど生でします。(今はそれで淋菌性○○などにかかる人が多いです。)が、バンコクでは行為自体をする嬢はほとんどいません。
また、下のほうも日本では生でサービスする嬢が若干いますが、バンコクでは皆無です。病気がないとはいいませんが、プロの間では遮断されていると考えていいと思います。
ボッタクリに会わないために、泊まるホテルにJFがあるホテルを利用しましょう。出費が多少増えますが、ホテルが女の子の身分を確認してくれます。犯罪にあう確立はかなり下がると思います。
あとはいろんな情報を判断して、自己責任で遊ぶことです。

2013/11/1808:20:13

「君子危うきに近寄らず」、これにつきます。

y27********さん

2013/11/1806:42:12

100%安心して、などは、何処へ行ってもありません。日本でもです。
そういう遊びですから、全てを失ってもいい、と思えたら、遊べばよろしいのでは?
ちなみに、先日、他国で乗ったタクシードライバーが、知人がパタヤで遊んで来て、AIDSを移されたらしい、と言っていましたね。