ここから本文です

乃木坂ってどこ?での滝行で生駒にはガッカリしませんでした?

aqu********さん

2013/11/1812:55:03

乃木坂ってどこ?での滝行で生駒にはガッカリしませんでした?

閲覧数:
850
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2013/11/1813:45:39

はい。今回の生駒ちゃんに関しては失望。

間違いなく、ワーストです。

一番やってはいけないこと、それは「リタイア」です。

それも、ただでさえ高山が欠けて3人だというのに

自分まで抜けて、結局2人に負担が倍増。

逆に、感心したのは若様です。

愚痴一つ言わず、自ら岩の上に上がった姿は

選抜メンとしての誇りと乃木坂魂を感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymx********さん

2013/11/2120:07:11

先々週あたりからたまたま見る番組がなくて見ていて意外と体を張った企画やってておもしろいなと思ったんでみてたんですが。
生駒さんは以前からの動向を見てるとパニック障害なのかもしれませんね。
ただ私としては挑戦する意思はあってあそこまでいってるわけですしただ逃げたとも思ってません。
意気込みは買ってあげたいところですね。

nan********さん

2013/11/1915:29:59

滝に打たれる姿が見られなくて残念だなあとは思いましたけど、ガッカリはしませんでした。人間、頑張りだけじゃどうにもならない部分もあるので。ダメなもんはダメなんですよ。まいやんは電気ウナギに触れなくて泣いて回避した。和田まあやは企画いっこ台無しにするくらいの勢いでカエルを拒否した。外野が「ちゃんとやれや」って口で言うのは一番ラクですけどね。当の本人たちにとっては、それどころじゃないほどの弱点なんでしょう。ましてや今回の生駒ちゃんは、ただ嫌で逃げたのではなく、体に異変を来すほどの心の傷が原因です。挑戦しようとする意志はあったじゃないですか。そこは讃えてあげていいと思います。それとも、泡吹いて白目むいてぶっ倒れるまでやれば満足でしたか?

2013/11/1818:50:40

さゆりん頑張ったぁ〜

大変だったろうなぁー

さゆりん風邪ひくなよ(`・ω・ ;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

生生流転さん

2013/11/1817:19:56

『メガシャキ』のCMではちゃんと滝の中入れたのに…、


いこまは是非とも滝にうたれてほしかったなぁ~!! ( ̄○ ̄;)!!!

gir********さん

2013/11/1814:15:54

そんなことどうでも良いがね

サウナ行ってみ 「水風呂怖い!」って よ

ええ歳こいた 若年男 これこそ情けないがや

サウナちょこっと入り 萎えチンコになり

水風呂にも入れない 極短小男より まだましだわ

よく覚えておけ 女は冷水と放射線には強い

男のタマキンが一番放射線に弱い 情けないのう