ここから本文です

30代女性の魅力は? 20代(特に前半)の頃は、何もせず極端にいえば立ってい...

kar********さん

2013/11/1817:54:29

30代女性の魅力は?

20代(特に前半)の頃は、何もせず極端にいえば立っているだけで人から(特に年上男性から)もちあげられたりほめられたりしました。
一般的に女性は若いというだけで

武器であり、若いうちは微笑みさえすれば単純にもてるものだと思ってました。

少しわがままでも若いだけで許されたりして。。。

しかし、30歳になり、もう若さと言う武器はありません。体も若い頃よりはどうがんばっても衰えてきます。今後外見だけで人を惹きつける事は無理でしょう。

私は、30代女性はかなり中身が大切になってくると思うのですが、皆さんはどう思いますか?
例えば、きれいな言葉遣いとか礼儀作法とか振る舞いとか人への思いやりとか。。。

あなたの30代女性に求めるもの(あるべき姿)は何ですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

編集あり2013/11/1900:38:52

ギャップじゃないでしょうか。
30代になれば、20代の頃に比べたら大分落ち着いた雰囲気になったり、仕事もそつなくこなしたり・・・なんか年を重ねたって感じがします。
でもやはり、女の子で、可愛い一面が見えたりすれば、それはもはや武器ではありません。
兵器です!!
やはり可愛いさではないでしょうか。
年相応の可愛いさです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる