ここから本文です

誰かが貴方が好きだときずいたとき!貴方は嬉しいですか?

bwg********さん

2013/11/1822:14:25

誰かが貴方が好きだときずいたとき!貴方は嬉しいですか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
86
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

リクエストマッチ

2013/11/1822:21:14

もちろん嬉しいですね!そんな素晴らしいことはなかなか起こりませんからね

質問した人からのコメント

2013/11/20 20:14:50

確かにそうですね、同感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

リクエストマッチ

2013/11/1822:21:53

おおぉォ……!(////)
ってなります。
照れますね〜。><

gi1********さん

リクエストマッチ

2013/11/1822:20:48

そりゃ、嬉しいでしょ。

knp********さん

リクエストマッチ

2013/11/1822:19:20

素直に喜びますね(笑)

「えっ!嘘!!!!」みたいな感じでw

時間が空いたら、しゃべったりもしますね。嬉しいので!

kun********さん

リクエストマッチ

2013/11/1822:19:13

人にもよります。
苦手なタイプの人だったら
オーマイガーみたいなカンジですよ!!

mmt********さん

リクエストマッチ

2013/11/1822:18:04

基本嬉しいですね)^o^(

でも、ほんとに嫌いな人から
好かれてもこまります。