ここから本文です

26歳バツイチの生保レディです。現在、生保営業で毎日、動きまわっていますが ...

o8jxwdccさん

2013/11/1822:43:09

26歳バツイチの生保レディです。現在、生保営業で毎日、動きまわっていますが
成績が安定せず、収入も不安定です。将来に対して不安いっぱいなんで
なにか生保営業以外で収入を得られたらと考えています。

現在、私と子供2人の3人で暮らしていますが
生活はカツカツです。

インターネットを使って、月10万円くらい稼ぐことは
出来ませんでしょうか?

宜しくお願い申し上げます

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecy1rjfwさん

編集あり2013/11/2122:01:28

生保営業って、大変なんですよね。
私の職場にもよく来られています。
あんまり加入している人いないように見ますが・・・

ですので、生保営業ってかなり精神的に疲れそうですね。
成績が安定せず、収入も不安定っておっしゃるのが分かるような気がします。

質問者さまが、どこにお住まいで、どのような経歴や資格をお持ちなのかわからないので、
誰にでもできるという在宅の仕事を紹介したいと思います。

質問者さんのようにお若い女性でしたら、チャットレディをお勧めします。(私も現在、やっています)
チャットレディというのは、コミュニティサイトの掲示板に書き込んだり、
そのサイトに登録している男性とメールでコミュニケーションをする、という簡単な仕組みのお仕事です。

メールを書くスキルさえあれば、自宅はもちろん、場所を問わず、時間も自由なうえ、
報酬も高いので、ネット初心者でも取り組みやすいと思います。

私はこちらのサイト
http://hrk5.info/TBF2Qs
すべてに登録し、掛け持ちしていますが、1日に使う時間は全部で1~2時間くらいだと思います。

収入は、かけた時間によって変わってくるのですが、1サイトあたり3万円前後にはなるので、
私の場合、ひと月にだいたい8万円ちょっとから10万円弱といったところです。

5~10万円程度でしたら、複数サイトに登録して掛け持ちで仕事してみれば、意外に簡単に
稼げるかもしれませんよ。

在宅の仕事ですんで、通勤に取られる時間もなくて、
この時給なら、決して悪い収入ではないと思いますが、いかがでしょうか。
この仕事でしたら、お昼の休憩時間にも出来ると思いますし、帰宅後にも
十分できると思います。 何より体力いりませんので、非常に楽です。

ご紹介したサイトは、振込を依頼すると、みんな迅速に対応してくれるので(最短で2営業日)、
急にお金がいるときにも助かるんです^^
そのうえ、24時間365日、電話でもサポートしてくれるから、安心して取り組めます。

通常、1000円以上の時給の仕事は、競争率が高いですし、
仮に地方にお住まいの場合だと、なかなか見つからないかもしれません。

私の住んでいる北信越地方では20代後半の私でも報酬の高い仕事は、
全部ハードルが高いです^^;

もし、このお仕事に興味をお感じでしたら、試しに覗いてみてはいかがでしょうか^^
(登録は無料だし、メールだけのやり取りだし、特にリスクは無いと思います)

お役に立てていたら、とてもうれしいです^^

質問した人からのコメント

2013/11/22 21:27:05

成功 詳しく教えていただき有難うございます。
早速、3つのサイトに登録し掛け持ちで仕事しちゃってます。
正直、生保レディのように精神的に疲れることなく出来ますし、
案外ストレス解消になるのかもしれません。
テルジョブで既に4000円ほど稼げました。10万円までは
遠いですが頑張ってみたいと思っています

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。