ここから本文です

ここ数カ月で反韓国の人が増えましたね。 それでも韓国が好きな人は国賊だと言っ...

pie********さん

2013/11/1822:58:45

ここ数カ月で反韓国の人が増えましたね。
それでも韓国が好きな人は国賊だと言っても良いぐらいの嫌韓ブームです。

みなさんは韓国が嫌いな人が増えたと実感してますか?

閲覧数:
276
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2013/11/1823:36:11

『普通の人』が、『犯罪者』を嫌うのは当たり前だと思うのですが…。
ただ、『今まで被害に気付いてなかった人』が気付いただけです。
それ以上でもそれ以下でもありません。

俺は海外在住ですが、この流れは海外でも広まりつつあります。
ま、それは『コリアンの海外での言動が原因』なので、まさに身から出たサビ。
日本でのケースと同じく、ただ、『普通の人が犯罪者を嫌ってるだけ』です。

日本のバカマスコミ風に言うと、『一般人の犯罪者離れ』ですかね(笑)

ただ、コリアンの中にも自分らの政府・民族のあまりにも荒唐無稽なバカ
さ加減や、韓国社会(受験戦争や容姿偏重など)に絶望して、自国・自国民族
を嫌いになる若者も最近は多いとか。政府などによる民族教育による洗脳が
弱まってるんじゃないでしょうかね。もっとギラギラした目で、バカげた民族教育
に対して、何の疑問を持たず反日に突っ走ってくれないとコリアンらしくありません。

後先考えず、客観性も考えず、自らの今後も考えず、ひたすら上層部のコマ
として、何の疑問を持たずに突っ走って行って犬死してくれないと。そうじゃ
ないと、韓国上層部が困ってしまうじゃないですか!洗脳が緩んでますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/11/1906:35:46

仕事柄 在日を多く取り扱っておりますのでw

職場内は 以前から みな 嫌韓 反韓ではありました・・・

でもそれをなかなか口に出して言う雰囲気ではありませんでした

でも最近は 若い子中心に バンバン言いますねえw

ただ職場内には日本人に成りすました在日の人もいますので・・・w

それなりの配慮もまだ今はあるように思います が

ケーポップケーポップうるさいので 嫌われてる感があります

時間の問題のような気がしますw

また大阪生野区の日本人のお爺ちゃんお婆ちゃん世代の方たちから

「在日朝鮮人は日本から出て行ってくださいー」

の街宣車を見たと言ってましたてね たずねられるんですよ

まあ それはそれは 大変 喜ばれておりましたよw

「やっと帰ってもらえる時代がきたんかなあ・・・」とw

「はよ出て行って欲しいわー」とw

「全員帰ってもろたらええわ」とw

「ここではアッチの人が多いから大きい声で言えんけどな」などなどw

生粋の日本人が刺された事件があったばかりですしねえ・・・

生野区の日本人ほど在日の悪さを把握していることでしょうから

逆に当然の声のように感じましたけどねw

「在日はみなうちらの年金より多い生活保護もろてる」とかねw

ざっと80人くらいの声ですけどもw

以前はこんな話しませんでしたからね 増えたよねー♪

yam********さん

2013/11/1903:17:41

反韓国の人が増えたと感じています。
メディアも反韓国を煽る報道が増えました。

親韓から嫌韓報道にメディアが大きく切り替わったと思っています。
これらの報道や情報により、一般の人も嫌韓となっているようです。
さらには、最近は嫌韓のコメント・情報があまりにも極端です。

私は韓国という国家に不信感を強く持っていますが、
今の反韓国の流れは、特定の意図があるように思えます。

考えすぎかもしれませんが
韓国の米軍撤退要求、親中国政策、米国企業との特許裁判などのタイミングで報道が切り替わったように思えてなりません。
そして、呼応するかのように韓国でも「反日」が酷くなっています。
「日本人が韓国の真の姿に気づいた」のではなく
「日本人への親韓工作から反韓工作へ」ある国が行っているのではと・・・。

結果、日本からの援助や経済交流が減ることで、韓国経済には問題が発生します。
これは「我々に逆らう国はこうなる」という強いメッセージを与えることになるのでは。
つまり、日本の反韓は操られたコマの一つなのでは・・・。

堂池さん

2013/11/1902:16:52

震災の祝いやら韓国起源やらで韓国の滅茶苦茶さで
反韓国も根付いていますが
それより
韓国人への警戒心が大きくなったんでしょうね

nos********さん

2013/11/1823:49:02

スポーツでの韓国の粘着行為はとても気持ちが悪く思いました。

こっち見ないでほしいですね。

osa********さん

2013/11/1823:43:19

俺は「震災おめでとう」というのを見た時からだよ。