ここから本文です

eoの光ファイバーの回線をひいてから、それまで使っていたメールアドレス(ISD...

ta0********さん

2007/5/2216:33:12

eoの光ファイバーの回線をひいてから、それまで使っていたメールアドレス(ISDN)で受信は出来るが送信が出来ないといった事態になっています。どうすれば送信できるようになるでしょうか?
教えてください。

パソコンに詳しくないので質問もうまくできてません。すいません。

補足エラーメッセージ 0x800CCC19

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2007/5/2216:40:45

最近この手の質問多いな。
ISDNというのは回線の名前でプロバイダではないからISDNのアドレスというのは存在しないが、

一部のプロバイダでOutbound Port25 Blockingという迷惑メール防止の仕組みを採用しているのはご存知ですか?
ISDN時代に使用していたプロバイダと現在のプロバイダは当然異なると思いますが、
かつてのプロバイダが上記防止の仕組みについて該当しているのであれば送信メールのポートを変更する必要があります。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49....

上記はYahoo以外のプロバイダ回線を使ってOutlookからYahoo!メールアカウント経由で送信しようとする場合の設定です。
他のプロバイダのメールでも良く似た内容です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dol********さん

2007/5/2216:36:01

エラーメッセージを書いてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる