ここから本文です

宮崎駅から橘通りまで歩いてだいたい何分くらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2013/11/1901:33:21

宮崎駅から橘通りまで歩いてだいたい何分くらいかかりますか?

閲覧数:
401
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/11/1915:45:48

25分もかかりません。普通に歩いて15分ですね。橘通りも1丁目から5丁目まであるので。普通はデパートがたくさんある付近が宮崎県で一番交通量の多い交差点で、このあたりが橘通り3~4丁目になり、宮崎駅からまっすぐ歩くと、この交差点にたどりつきます。質問者様の橘通りも幅が広いということですね。1丁目~5丁目まで歩いて25分くらいかかるでしょう。目的地に寄り、所要時間は異なるが正解。一般的には、デパート前バス停留所があるあたりが一番人通りも多く、橘通りの中心地になります。ここまでなら、早歩きで10分、普通に歩いて15分ですね。1丁目あたりだと、25分はみておくべき。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/11/2521:42:27

橘通りといっても、1丁目とか幅がありますが、一番の繁華街までなら10分程度でつきます。
宮崎駅西口を降りて、オフィスビルや高層ビルが並ぶ通りをまっすぐ歩くと着きます。
アーケード街なら、あみーろーど という通りを歩くと、若草通りアーケードに着きます。

どちらにせよ、歩く早さによりますが10~15分で着くと思います。

fuu********さん

2013/11/1909:21:10

宮崎駅→(1.7 km、徒歩 25 分、車で 8 分)→橘通りですよ。