ここから本文です

ラブホテルでのバイトについて。 こんにちは。神奈川県在住、22歳主婦、主人と子...

nan********さん

2013/11/1902:02:13

ラブホテルでのバイトについて。
こんにちは。神奈川県在住、22歳主婦、主人と子供1歳2ヶ月の3人で生活しています。

生活費の足しに半年前からパチンコの清掃バイトをしてるのですが、深夜

の1時間で週2日のため月に1万くらいしか入らないのでバイトを変えようと思っています。
パチンコ清掃のバイトを始めた時はまだおっぱいだったため夜何度か起きるので1時間がちょうどよかったのと、夜に化粧したりめんどくさい(時間もないため)接客業以外がよかったのでとても合ってました。

でも1歳をすぎ卒乳し朝までぐっすり寝てくれるようになったのでもう少し働く時間を伸ばそうと思い(もう少し稼ぎたいため)、近所で募集してるとこを探したところ、セブンイレブン、ラブホテル(バリアンホテル)、ドンキホーテ、ラウンドワンが出てきました。
私の希望として、接客業以外、車通勤OK(山坂多く不便な場所にあるため)、週2日3時間〜OK、となるとラブホテルの条件がぴったりなのですが、ラブホテルでバイトしたことがないため悩んでいます。バリアンホテルなので普通のラブホテルよりかは綺麗だとは思うのですが、ラブホテルの清掃はやはり大変なのでしょうか?!(いろいろな面で)
あと、清掃募集とフロント募集がありました。フロントも気になるのですが、がっつり顔が丸見えなのでしょうか?!手だけだったりしたらいいのですが、、。


ラブホテルで働くことに抵抗はとくにないです。

12月1月は出費が多いためすぐに働きたいのですが、今の時期に面接しに行き、万が一受かった時、クリスマスの時期や年末年始バイトに出てと言われるのが一番困ります。それを考えると年明けてからの方がいいかなと悩んでいます。

どなたかアドバイスよろしく、お願いします>_<


※昼間は預けられる人がいないため、主人に夜預けてバイトに行くので深夜希望です。

閲覧数:
376,520
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ush********さん

2013/11/2308:05:15

ラブホってクリスマスが一番の稼ぎ時。
年末年始も忙しい。


なので、そーゆーイベント時に働ける方が採用されます。土日祝は休みたいなんてのは無理です。


書かれている仕事は殆んどサービス業です。
つまり世間の皆様が遊んだりする所→平日の昼間に利用する事が少ない→土日が忙しいです。

ま、ラブホは平日の夕方からしか利用されない人もいますので(浮気、デリヘル)夕勤は重宝されます。


あと、ラブホは目茶苦茶に手が荒れます。
ベッドメイクのシーツに水分を奪われます。普通の家事なんかでは平気な私でも、赤切れひび割れ指先のガサガサが酷くなりました。これって赤ちゃん触れなくなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ラブホテル 神奈川県の求人情報(4件)

ラブホテル案内・受付係
  • Hotel NOANOA
  • パート・アルバイト
  • 日給2万円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区本町
求人アスコム
ラブホテル・ブティックホテル(ナイトワーク系) [ア・パ]①...
  • 株式会社Akush
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜1.6万円
  • 神奈川県大和市深見東
バイトル
ルーム清掃STAFF 未経験歓迎 週2 5h~ だから、スキマ時間...
  • 横浜 ホテル カサ デ フランシア
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 神奈川県横浜市中区松影町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ラブホテルフロントスタッフ
  • Hotel NOANOA
  • パート・アルバイト
  • 日給2万円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区本町
求人アスコム

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajd********さん

2013/11/1915:52:11

知り合いがラブホでバイトしてるけど清掃やルームメイクは、お客さんと顔、会わせることなく、黙々と作業してるらしい。
平日は暇だけど金曜と土曜の夜は忙しすぎるって。

今時、フロントで客と顔合わせるとこなんてないでしょ。

その知り合いは週一しか休みないけどバイトで手取り15万。決していい給料じゃないけど毎月、決まった給料を確実にもらえるからオススメ。