ここから本文です

大正大学 立教大学 立正大学 上智大学 同志社大学 立命館大学 これらを有...

xre********さん

2013/11/1914:53:50

大正大学
立教大学
立正大学
上智大学
同志社大学
立命館大学

これらを有名な順に並べて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
893
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2013/11/2001:04:22

大学時代首都圏に住んでいたので首都圏と地方では大学の知名度が違うことがわかりました。
地方にいるとスポーツでの活躍や六大学の方がどうしても知名度が高くなります。

①地方
同志社大学>立教大学>立命館大学>上智大学>>>大正大学=立正大学

②首都圏
上智大学>立教大学>同志社大学>立命館大学>>>大正大学=立正大学

だと思います。

質問した人からのコメント

2013/11/22 18:54:21

どうもありがとうございました!
助かりましたo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2013/11/2117:13:35

関西では、同志社=立命館>上智>立教>>>大正=立正