ここから本文です

ナンバーズやロトで、同じ数字を継続買いされている方

top********さん

2013/11/2009:01:34

ナンバーズやロトで、同じ数字を継続買いされている方

やはり「継続は力なり!」で、頑張ってコツコツ買っていらっしゃいますか?
前、とあるパッとひらめいた数字(ナンバーズ3です)を、コツコツ毎日月~金で買い続けたら、わずか1ヶ月くらいで来て、セットストレートが当たりました。
でもそれっきり、すっからかんに当たらず、もう4ヶ月くらい当たりなしです。><
買う口数が少ないから、それも普通かもしれませんが。

皆さんは、継続していたらいつか来る!って思って、継続買いしていらっしゃいますか?

補足chieさん。えっ同じ数字で7回当たったって、数年かけて、計7回当たったのですか??

閲覧数:
18,247
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

編集あり2013/11/2016:51:02

私は ナンバーズの継続買いを しています。

初めて 当たった数字を、御礼の意味で 買い続けています。

まっ 保険をかけて セット購入ですが、
結果的には その数字で 7回 当たりました。


補足を 見ました。
数年 かけて 当たりました。
そのうちの 1回は セットストレートだったし、
2口 買っているときにも セットボックスが当たりました。

私には、縁起がいい数字だから、
その数字は これからも継続して買っていくし、
別に ハズレても 1口分 200円だから 気にならない 金額です。

質問した人からのコメント

2013/11/20 17:43:52

驚く なるほど。。。
そういう買い方もあるのですね。参考になりました。
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

編集あり2013/11/2017:38:43

①毎日50口くらい買うのと
②1日2口×25回

利益が出るのは②


借りに50買って当たりでも
49はハズレ
所詮はゴミですから


②の場合だと当たりが小さくても損は出ません

①でハズレ続けると破産します


50口×50回=50万円
2口×50回=2万円

買い方は自由だども


それを言うなら私は
314で今年2回当たり



本年2569
4237
2回

4126
3回

去年は9237
4回
周期的に出てますよ

kou********さん

2013/11/2012:01:13

『…継続は力なり…』を信じて同じ数字を買い続けていますよ♪…(^^)/

昨年当たったナンバーズ4のセットストレートも今年の5月に当てたのも継続買いの数字で買っていたものが当たっています♪

ロト6も…
今までに2等×1回、3等×3回程当てていますが全て継続買いをしていて当たっています♪

なので…
これからも継続買いの数字を買い続けますよ!…(^∀^)>