ここから本文です

夜の高速道路を車でとばすときに聴きたい曲を教えてください。 洋楽、邦楽、ジ...

sal********さん

2013/11/2019:36:17

夜の高速道路を車でとばすときに聴きたい曲を教えてください。

洋楽、邦楽、ジャンルは問いません。

自由な感じで、よろしくお願いします。

閲覧数:
2,147
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zenさん

2013/11/2121:29:15

こんばんは
自分が聴いてるやつを・・・
The Thrillseekers - Nightmusic Volume 1
夜の高速にぴったりかなと・・・
http://www.youtube.com/watch?v=8Sy_uuu9i7Q
The Thrillseekers Nightmusic Volume 2
http://www.youtube.com/watch?v=64BdFBAHKT0
Andy Timmons - Super 70's
アクセル踏みすぎちゃう
http://www.youtube.com/watch?v=cKeMzevbcgw
ZZ Top - Gimme All Your Lovin'
ホットロッド・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Ae829mFAGGE
JEFF BECK - WHAT MAMA SAID
車好きですよね~
http://www.youtube.com/watch?v=PsOfQVTkmDw
America - Ventura Highway
ちょっと爽やかに
http://www.youtube.com/watch?v=5Ha-ZsGxCb8
KISS - Detroit Rock City
アルバムヴァージョンのSEの入ったのがいいです・・・
http://www.youtube.com/watch?v=0R5J6dvpujs

質問した人からのコメント

2013/11/27 11:10:12

zenさん

深夜のドライブって感じで気持ちいいですね~!
最初の2曲にハマりました。
すてきな選曲をありがとうございました!





みなさん、たくさんのご回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KalpaCarmさん

2013/11/2500:29:16

Sundial Aeon : mysanthia
https://www.youtube.com/watch?v=YkhBFX7dP5g

Enigma : Turn Around (Northern Lights Club Mix)
https://www.youtube.com/watch?v=nOVUJudUKHA&list=HL1385306835

冷静になれる曲も良いですよ。
Cell : Audio Deepest Night
https://www.youtube.com/watch?v=ivI4w0n02_E

Helios : Convivium
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/answer.php?qid=10116773550

GARYさん

2013/11/2300:07:42

こんばんは

これです

QUEENS OF THE STONE AGE - 「 Go With The Flow 」
http://www.youtube.com/watch?v=DcHKOC64KnE

ハナさん

2013/11/2206:34:31

サリーさん、はじめまして(*' '*

邦楽
ZARD/愛は暗闇の中で

洋楽
ROXETTE/SLEEPING IN MY CAR

が浮かびました(*^^*)

he_********さん

2013/11/2112:56:53

Eric Johnson - Showdown
http://www.youtube.com/watch?v=5RhIMKySOc8
Eric Johnson - Off My Mind
http://www.youtube.com/watch?v=mYsZNyINCao
Kazu featuring Carlos Rios - Overture
http://www.youtube.com/watch?v=8nx9mBsLRE0

美音ギター!^^;