ここから本文です

078で始まる市外局番は地域はどこになりますか?

iqo********さん

2007/5/2316:35:37

078で始まる市外局番は地域はどこになりますか?

閲覧数:
284,098
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2007/5/2316:39:01

兵庫県明石市、加古川市平岡町土山、神戸市、西宮市(北六甲台、すみれ台及び山口町に限る。)、加古郡播磨町(古宮、野添、野添北町、野添城、野添東町、東新島及び二子に限る。)

質問した人からのコメント

2007/5/23 17:01:58

降参 最近078で始まる市外局番の電話番号でワンコーが掛かって来るので、どこから掛かってきてるのか気になっていたところでした。
これくらいの事に皆さん親切にご回答下さり、本当に有難う御座いました。

「078 市外局番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2007/5/2316:50:42

神戸と明石の全域と西宮の裏六甲の一部。

ちなみに、尼崎は大阪06の管轄ですよ。

adr********さん

2007/5/2316:41:10

兵庫県神戸市と尼崎市だと思います。