ここから本文です

Fw:Re:Re2: its a funny story (笑) can u make it !? > メールが来...

tpr********さん

2013/11/2103:34:27

Fw:Re:Re2:
its a funny story (笑)

can u make it !?



>
メールが来たけど、意味がわからなくて、教えてもらえないでしょうか?(o˘◡˘o)

補足仕事のイベントに、参加をお客様にお願いしたら、メールですが、返信がこうきて、とても不明で、質問しました(・_・;

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

編集あり2013/11/2103:45:42

とっても可笑しい話しですね。 貴方が考えた話しですか?(作り話)


補足読みました

相手は日本人ですか? 外国人ですか?

イベントの内容は何なのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2013/11/2103:58:17

それはおもしろい話だ。貴方は参加できますか?