ここから本文です

知人の年配女性にロシアンセーブルという毛皮のコートをもらいました。女性曰く400...

i8zx_iさん

2013/11/2111:55:12

知人の年配女性にロシアンセーブルという毛皮のコートをもらいました。女性曰く400万したとのこと。自分には必要ないので毛皮買取店に持って行くと15万くらいで買い取るとのこと。
400が15か、それなら売

らずに母親にでもあげようかなとか思ったのですが母親があんな毛皮を着てるのもなんかおかしくて。
僕の立場ならどうしますか?
変な質問ですいません。

閲覧数:
1,552
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takumin0136さん

2013/11/2111:59:51

高級古着の取り扱いがあるところにいくつか持って行って、一番査定が高いところで売るのが一番いいのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/2112:25:49

元が400万と聞くと、15万ってと思いますが、けっこうな金額ですよ。

お母様も着る機会がないなら持ってても・・・と言う感じですよね。
ロシアンセーブルの毛皮のコートって着る人どんなんだろうと思います。
叶姉妹みたいなイメージ・・・
よっぽど普段からそういうお高い服を着こなしていないと無理ですよね。

私なら売りに行くと思います。
いくつか回って見られてはいかがでしょう?もう少し高い値が付くかもしれません。