ここから本文です

ビッチ女子の種類についての質問です 同じ人間でも国籍によって様々であるのと...

yamahei_deltaさん

2013/11/2114:08:27

ビッチ女子の種類についての質問です

同じ人間でも国籍によって様々であるのと同じように、ビッチ女子にも種類があり、ヲタクのアニヲタ·ミリヲタの様に分類可能であるとと思うのです。

ッチ女子には一体どれほどの種類がいるのでしょうか?

閲覧数:
2,332
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

andaru8630さん

2013/11/2506:59:28

では私が知る限り説明いたします。
なんちゃって専門家調で回答しますが、傾向であって
当てはまる方が全てビッチな訳ではありません。

真性ビッチ
所謂S○X中毒って奴ですね。色欲に溺れた方で、
ある意味一番ビッチという言葉に合っているかと。

金銭型ビッチ
金のためなら手段を厭わない、ある種守銭奴的な方で、
援助交際や風俗嬢等のイメージですね。貞操<金の図式です。
食事に連れて行ってもらえるから~ってのも含みます。
潜在的なものも含めると一番多い感じですね。

名誉型ビッチ
何人食った、とか 男って皆~とかを仲間内で話す為に
男を漁っている方で価値観が歪んでいたりするのが理由ですね。
軽いのだと、彼氏が居ることに価値があって、
彼氏に価値がある訳じゃない、みたいな主張も含まれます。

承認欲求型ビッチ
性行為で男性に自分の価値を認められようとする方ですね。
性行為が目的なのではなく、性行為目的に男性から口説かれると
自分の価値が上がった様な気になるタイプ。

貞操観念欠如型ビッチ
別に特に何か理由がある訳じゃないけど、強いてダメな理由もない、
みたいな方です。極端に言えば、ちょっと位ヤらせたからって減るもんじゃない、
そういう価値観が根底にある方ですね。

思考力欠如型ビッチ
頭が悪いから特に物事を深く考えない方です。
貞操欠如型と併発していることが多いのが特徴ですね。
単独では別にそれ程ビッチ指数は高くないのですが、他の型と合併することで
ビッチ指数が飛躍的に上昇します。

否定力欠如型ビッチ
言われると断れない+相応のルックスを持っているが故に
ビッチ呼ばわりされる感じですね。容姿が良くて押しに弱い弱気なタイプの方です。
本人には気の毒ですが世間的には立派な「清楚系ビッチ」ですね。

ルックス過剰性ビッチ傾向
性格に何か難がある訳ではなく、唯単に可愛いから結果的にビッチになる傾向ですね。
これだけではビッチにはなりませんが、金銭型や名誉型になる確率が上がります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。