ここから本文です

警備員で勤めてるかた方に質問です\^o^/ 警備員に勤めてるかたに質問...

mangejktoorderさん

2013/11/2118:09:07

警備員で勤めてるかた方に質問です\^o^/


警備員に勤めてるかたに質問です\^o^/





立ってるだけで金もらえてええな(笑)


何どーやったら警備員になれるの?(笑)


ずっと勉強せずに遊びほうけて誰も相手にしないから立つ事ができれば馬鹿でも出来る警備員に就職したの?


警備員は底辺ですよね?

てか警備員とかなんの為にいるん?


正直駐車場いても邪魔なんやけど失せろや


えーなおめぇらは立ってるだけで金がもらえて


まっ低賃金やからどーせ未婚やろ(笑)


受ける(笑)


んじゃ警備員に勤めてるみなさんコインやるから回答お願いします(*^O^*)

補足おいajdk_date8


てめぇ何様な


つーか直接前警備会社にワイが思ってる事電話で話したらいきなりわけわからん日本語で発狂しはじめて


あいつら日本語がつうじねぇよキチガイだよ人間じゃねぇ(笑)


てめぇにいわれんでも勉強しとるわボケッ誰が底辺の底辺のみんなに馬鹿にされる警備員になるかよ(笑)

閲覧数:
4,074
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/2521:54:03

現役警備員ですが、あなたの質問は我々警備員を侮辱しているものだと思っております。

そもそも、底辺っていうけども一部の会社がそういう行為を行っているため不快な印象をつけただけであり実際はそんなことはありません。

また、ただ立っているだけと申しておりますが、実際はそうではなくいつ有事が起こってもいいように常に危機管理を考えています。

警備員=安心。お客様を守るためにいます。

正直な意見あなたみたいな、言葉使いが悪くしかも人を見下している方に警備員いや、ほかの仕事も勤まりません。

また、警備会社に電話したそうですがしっかりと対応してくれます。あなたの日本語がぐちゃぐちゃなんでよくわかりません。

以上。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nogibingo46さん

2013/11/2817:44:43

無職のお前より断然ましだと思うよ(^o^)

dai_ki_0110さん

2013/11/2707:23:22

初めまして。元施設常駐警備員や、交通誘導員を経験した者です。質問者様のおっしゃる気持ちも理解はできます。正直たっているだけの警備員も中にはいるでしょう。ですが、全ての警備員がそのような者だと思わないでほしいです。警備員という仕事に誇りをもってやっている方もいますし、自分もその1人でした。施設常駐警備2級や交通誘導2級等の資格を聞いた事はありますでしょうか?警備員の国家資格の名称です。その他、自衛消防・防災センター要員、消防設備点検資格、上級救命講習等数々の資格や講習を受けた警備員もいます。警備員=底辺という時代は終わったように思えます。その前に、仕事に底辺というものはあるのでしょうか?何の仕事も大変です。この世に底辺の仕事なんてないと思っていますよ。

srri64さん

2013/11/2221:09:22

私は警備員でないけど…
家の近所のスーパーの警備員のオヤジがイケスカン!!!!
人を見る態度をしよる!!!!!
客に対して平等にいらっしゃいませを言わん!鼻持ちならない態度だ!!!
こういう屑を見るとどうせ碌な人生を生きて来ない輩だと確信する!!!

shaihou5467さん

2013/11/2217:08:56

立っているだけの人も多いけど、本当のプロは神経はりつめてやってますよ。

意外と思われるかもしれませんが結婚している人も多いです。

yahagiggさん

2013/11/2121:58:38

馬鹿にしないで下さい!警備員は立派な仕事です。ちゃんと。、研修を年に2回受けなければ警備員の持続できません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。