ここから本文です

今年、TRALALAやLIZLISAの福袋を買いたいのですが、電話で予約して発売当日に買い...

scandalxy06さん

2013/11/2121:04:46

今年、TRALALAやLIZLISAの福袋を買いたいのですが、電話で予約して発売当日に買いに行く事は出来ますか?

行くところは大阪のHEPFIVEか天王寺ミオ、阿倍野キューズモールの109です。

無理

でしたら、当日に買うのですが、どのくらいで完売しますか?

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma1merorinさん

2013/11/2302:32:35

お店によって予約受付してる店舗してない店舗があります!
いずれにしても電話機予約は出来ないので一度店頭に行かないと予約出来ないみたいです。
これは今日までのとこなので可能性はかなり低いですが一度電話予約出来るか聞いて見るのもいいかもしれませんね(*^^*)
因みに当日購入するならリズリサ店限定のはお昼過ぎまでには購入したほうがいいかもです。
お店によっては次の日も残ってたところもあるみたいなので一概には言えませんがどうしてもgetしたいなら早めに購入したほうが無難だと思います(*^^*)

質問した人からのコメント

2013/11/26 16:16:44

ご回答ありがとうございました!
どちらも参考になったのですが、始めに投稿してくれたma1merorinさんの回答をBAにしようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itodenwa128さん

2013/11/2402:06:16

HEPは去年、電話予約できましたよ。でも、当日14時か決められた時間までに取りにいかないと予約がキャンセルされてしまいます。