ここから本文です

今日ミスタードーナツに行ったら 沢山 ライオンが居ました 危険なので 近づけ...

ame********さん

2013/11/2200:59:50

今日ミスタードーナツに行ったら

沢山 ライオンが居ました
危険なので 近づけず、
ドーナツを買えずに帰って来ました


本当 あぶなかった
まさか あのライオンも 商品ですか?

閲覧数:
191
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2013/11/2204:56:10

大丈夫
腹減ったら自分のタテガミ食うから
http://www.youtube.com/watch?v=2oabmqdIqB4

大丈夫
腹減ったら自分のタテガミ食うから...

質問した人からのコメント

2013/11/26 16:14:52

感謝 意外と可愛いんだな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

viv********さん

2013/11/2211:06:36

確かに危ないわ
食感がいいからついついたくさん買ってしまって、太る原因だしね
カロリー超高いし

jai********さん

2013/11/2209:15:29

それは、お店の清掃に来たライオン君です。
今日を愛する、優しいライオンですので、
心配いりませんよ!

それは、お店の清掃に来たライオン君です。
今日を愛する、優しいライオンですので、
心配いりませんよ!

poo********さん

2013/11/2201:11:26

いいえ。あれはミスタードナーツの売上を上げるために利用されている店員ですね。
ただ働きそして無休で働いています。

安心してください。あのライオンは襲いません。完全に手懐けられています。
次あったときは微笑みかけてあげてください。

ggg********さん

2013/11/2201:01:58

いいえ、商品ではありません。

防犯用の番犬がわりだそうです。
危ない所でしたね。
平気で客にも噛みついてきますよ。