ここから本文です

防弾少年団(BTS)の人気順を教えてください。

mbi********さん

2013/11/2212:44:16

防弾少年団(BTS)の人気順を教えてください。

閲覧数:
31,154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2013/11/2500:00:00

ジョングク
V
ジミン
ジン
シュガ
J-Hope
ラップモンスター

の順番だと思います。
ジョングクは圧倒的で
ジミンとジン、J-Hopeとラップモンスターの差は殆どないと思われます!

ちなみにテテ(V)ペンです。
12月のSCが楽しみです^ ^

質問した人からのコメント

2013/11/25 01:06:58

私も参戦します!楽しみましょう。
より詳しく書いてくださったこの方にBAです。その他の方々もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sr_********さん

2013/11/2419:18:46

クギ>テテ>ジン=ジミン>シュガ>ホプ=レプモン
だと思います!
ちなみに私はおるぺんかつジミニです(///∇///)ww

rut********さん

2013/11/2223:33:41

Twitterなどで見ていると、
V、ジョングクの人気が高いと思います。

でもそれぞれファンがいるし、
みんなラップ、ダンス、ボーカルが良くて
珍しくメジャーな事務所以外でドーンときた
グループですね!
12月にショーケース?ライブ?も
日本で行われますし、
今後も注目ですね^^♪