ここから本文です

与沢翼が逮捕とニュースで流れてましたが、本当でしょうか? 詐欺罪ですか?

ben********さん

2013/11/2214:41:57

与沢翼が逮捕とニュースで流れてましたが、本当でしょうか?
詐欺罪ですか?

閲覧数:
1,504
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2013/11/2215:24:29

オレもニュース見ましたが、与沢翼が逮捕は違います。
書類送検になります。詐欺でもありません。
専属運転手の右頬を平手打ちしたそうです。
詳しくはこちらのブログで書かれていましたよ。
オレもこちらを参考にしました。
http://gontatokenchi.blog.fc2.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2013/11/2215:03:17

ネットでどういうニュースなのか確認をしないんですか?
まず逮捕では無く書類送検。
詐欺でも無く傷害容疑。
見れば分かることです。