ここから本文です

今やってるおすすめの韓ドラがあったら教えてください。

har********さん

2013/11/2216:20:06

今やってるおすすめの韓ドラがあったら教えてください。

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2013/11/2219:33:18

BS11でやってる「ファントム」

質問した人からのコメント

2013/11/26 21:47:50

(*´∀`)ノ ありがとぅございます
みてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/11/2219:27:39

私の娘コンニム・・・見ててイライラムカムカしながら次の回を心待ちにする・・・そんな感じのドラマです~

ffm********さん

編集あり2013/11/2307:06:11

「棚ぼたのあなた」
「太陽のあなた」
「恋せよシングルママ」
「蒼のピアニスト」
「がんばれクムスン」
「紳士の品格」
「馬医」
「イ・サン」
「ホジュン」
「ファン・ジニ」

をオススメします。