ここから本文です

年賀はがきは金券ショップで買うといくらで買うことができるでしょうか。 明日行...

・・さん

2013/11/2221:17:06

年賀はがきは金券ショップで買うといくらで買うことができるでしょうか。
明日行って回ってみたいと思います。

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2013/11/2221:44:21

新橋・新宿クラスだと45円ですね

年賀はがきは12月15日~25日までに窓口かポスト投函すればほぼ元旦配達になり
12月28日までに出せば窓口などから差し出せば可能な限り元旦配達になり
12月29日以降に出すと2013年1月1日以降の早い時期に配達できるようなりますので
年賀状を書きましたら早めに取り扱いしやすい形にして上記期間内に差し出しましょう
1等1万円が当たる平成26年(2014)用お年玉付き年賀葉書コカコーラタイアップ
http://yubin.2-d.jp/y1/05.html
http://yubin.2-d.jp/y1/09.html
年賀状を元旦に配達してほしい場合(大晦日に急ぎで出すなら特殊取扱付加)
http://yubin.2-d.jp/nen/06.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

喜左六さん

2013/11/2221:21:24

ほとんどの所が47円と思います。