ここから本文です

fateの凛って桜ルートで蟲に犯されるんですか?

ariauejaさん

2013/11/2221:33:45

fateの凛って桜ルートで蟲に犯されるんですか?

閲覧数:
61,419
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/2320:49:24

蟲だったかな。蟲と言う描写はなく
「あれ~、姉さん処女だったんだ~♪」
と、泣き叫ぶ凛にご満悦と言う感じでしたね。
桜ルートの話が一番好きなので、映像化してほしかったな~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wordanxxxxさん

2013/11/2311:00:58

蟲に犯されるというか、虚数世界の中で桜が体験した出来事と同じことを体験させられます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

peg_51b_hjさん

2013/11/2223:47:49

原作ゲームの話?
バッドエンドに行くとそうなりますね。言っておきますが特別なグラフィックは有りませんから、期待しても無駄ですよ(笑)