ここから本文です

甘デジでスペック的に優秀な台ってなんだろう? マイホの設置は→冬ソナfinal、呪...

jam********さん

2013/11/2221:52:11

甘デジでスペック的に優秀な台ってなんだろう?
マイホの設置は→冬ソナfinal、呪怨、花満開極上、燃えよドラゴン、オーメン、ゴーストneo、風来、綱取、火サス、戦国乙女3、米米、ゴルゴ、遠山

、男はつらいよ、神獣王、慶次漢、リング、北斗慈母、ダイナマイトクイーン、あと海系。

個人的にはやっぱ一撃があるやつがいいから、15Rの振り分けがいいオーメンとか燃えよに座りがちなんだけど。
風来も刺さればデカイけど、25%の壁がキツすぎるのが。

補足あとボーダー回るとして朝から打つとしたら?
やっぱ海が安定なんですかね・・・。

閲覧数:
1,096
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giv********さん

2013/11/2311:01:35

一概にボーダーって言っても、気にしてる以上+3くらいは欲しいよな?
単純に回りのみで探しても良いけど、せっかく電サポ率が高くて技術介入要素があるならそこも生かしたいよね。

で、じゃあどういう機種が技術介入しやすいんだろうって考えると、右打ちだったり、3玉(2玉)返しだったり、ゲージが甘かったり、ビッグタイトルで導入台数が多かったり、そうなると自ずと分かると思うよ。

まぁその中だと現状で1番攻めやすいのは、「甘冬ソナFinal」だと思うけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2013/11/2419:47:18

甘で優秀なのは海シリーズと冬のソナタ2とめぞん一刻ですね

個人的ならヘルシングが面白いです

sir********さん

2013/11/2222:16:45

火サス一択ですわ。
スペックよりもずっと甘いと思いますし、
熱いと思えたものは当たります。

そこそこ15Rも来てくれますし、演出もシュールで面白いですよ。