ここから本文です

キットカットを箱で買ったら店員に呆れられたのですが、、?

hum********さん

2013/11/2301:05:13

キットカットを箱で買ったら店員に呆れられたのですが、、?

僕は、大学に入りたての頃ちょっとだけコンビニで働いていました。
当時キットカットのマンゴー味が入ってきたので、甘いお菓子が大好きな僕は店員の特権で(エッヘン)。差し押さえwww、二箱入荷したうちの一箱を買い占めて帰りました。すると一緒に働いていた女に「箱で買う人初めて見た」と言われました。(ムカッ)。失礼ではないでしょうか?

補足一応日本人です、、、。

閲覧数:
360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/2301:11:57

キットカットを箱買いするのは外国人みたいで大人買いですね

でも食べすぎは良くないぞ

外人が好むのは抹茶味だよ

抹茶味にトライだ!!

質問した人からのコメント

2013/11/23 01:35:57

お二人ともありがとうございます。外人って箱買いするんですか?僕は、税金を払いたくありませんからwww、仏などから雑貨をよく個人輸入しています。wwwまた、鼻血が出やすい体質ですから、小さい頃はよくチョコを食べては鼻から血を吹いていました。最近、男子中学生に戻りたいです。また、よろしくね(ペコッ)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/11/2301:34:34

おまけとか目当ての無いお菓子を箱買いするとかって、やっぱ異常な世界だと思いますね。どんだけ食べるねん、ってことで女性が正常。失礼とか思う貴方は変わり者。しかも多分でぶ。

2013/11/2301:30:27

あほんだらビジネスマンだ。
あほんだらの俺はガキの頃、キットカットを噛んだ瞬間、ウエハースが歯と歯の間に入り込み変な感じで食い込んだ嫌な思い出がある。
たしか、軽く歯茎から血が出てたな・・・