ここから本文です

不動産業のチラシのポスティングのコツについて。(売り物件募集するチラシです)

mog********さん

2013/11/2305:37:42

不動産業のチラシのポスティングのコツについて。(売り物件募集するチラシです)

売り物件をとにかく増やしたいと思いポスティングを初めてしようと思っています。

しかし時間と予算に制限があるため漠然とポスティングをするのではなく、範囲を絞って集中的にしようと思っています。

個人的には売り物件募集なので、マンションなどにしても意味がないと思いますし、一回やっただけでは記憶にも残らないと思いますので効果が薄いと考えています。
なのである程度お金のありそうな地域や世帯を限定し、数回にわたってポスティングしつづけることが重要なのかなとおもっています。

しかしなにぶん初めてなのでこれ以外のことはなかなか思いつきません。なにかいいアイデア、ノウハウなどがありましたら教えてください。

閲覧数:
2,314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2013/11/2307:25:42

築年数の多い物件に集中すること。
戸建てを売りたくなる立場で考えて判断すること。

相続 、転勤がそのほとんど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alk********さん

2013/11/2309:54:36

私も以前、三井のリハウスに勤めていましたが、週3日でポスティングをしてました。1000枚/1回。月にすると15000枚近く。それでも、査定依頼が無い月の方が多かったです。枚数を時間内に配る為に大型マンションばかりに配っていたのもダメだった原因だと思われます。戸建て中心だと時間が掛かりすぎて。スクーターなど使えれば速いのですが。配るエリアと運が左右します。ただ、地道にポスティングするしかないと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる